パンフレットは欲しい

 前エントリーのsintaro様への返信も兼ねています。
 六の方のコーヒーの別バージョンを電車社内吊り広告で見た。ので、サイコロそのものは見ていませんが、六の方の隣にいる人が上司さんですね。その後sintaro様は録画できたのか、気になりつつ。

 先日の、四の方の出ていたテレステ。六の方のananに引き続き出てきたキーワード"自分たちの内面"。観客の反応を確信している四の方と、上手くかみ合うことを願っている六の方。6人で意見を摺り合わせているのが伺い見れる二人の微妙な見解の差が興味深い。なので、その辺が載っているかもしれない(だろう)今回のコンサートのパンフレット?は入手できないだろうかと…。載っていないのかな。

 ある方のブログで「時期が来たらお知らせする」みたいな ニュアンスのお話がコンサート福岡会場で一の方からあったらしい。お仕事のおヒゲのようなのでお髭嫌いなsintaro様、諦めてください。