大明神様が降臨?

 Salasaさん、コメント返事とか色々遅くてすみません。実は今回も返事ではなく希望的観測を。
 今、10時間のMステーションを録画、作業しながら飛ばし飛ばしで見ていますが、先程後輩の関西一番人気のグループが出てきましたが、髭ありの人間はおりませんでした。そのグループと先輩バンドグループでつうこ大明神様降臨の有無を推測しているので、私。四の方の髭無しを期待できるかもと思っています。とか言いつつ既に髪ありで映っていたりして。
 リスクの神様は冒頭15分程で挫折しました。初っ端から肌に合わないというか不快で、四の方が出てくるまではと頑張ってみましたが、CMでウクレレを弾きながら歌う三の方(メリットだったかな)に癒されてしまったらもうあのドラマに耐える気はなくなってしまいました。
 四の方の役についてとコメントはまた後日。 

追記。あのダアホさん、一人だけ髭ありだ。