三の方、言った通りに来年はよろしく剃らせてね(2匹とも)

 前エントリーにいただいた、ゆうさんへのお返事から。いただいてから1カ月たっております、とろいにもほどがある自分。
> 刈り上げが隠れてる髪型です。…髭はどっさりありますが(涙)
 昨日のベストアーティストも、四の方は髭どっさり(今回は舞台中なので髭は容認)。で、刈り上げは見えないので、とりあえず心穏やかに見ました。
 一の方はしょぼしょぼとあり。博士役の時はあったとしてもわかるのですが、フランケンシュタインも髭有なのかな。昨日はアップになった時の、皮膚の状態が心配になりました。なんだろう、今回の舞台はやはりどこかでストレスというかプレッシャーを持ってしまっているのだろうか。人間は心理面の安定性等が欠けると、皮膚が荒れる人もいるそうなので。

> 板チョコと豆腐で作る生チョコ風、美味しそうですね!
 実は他にラム酒とかブランデーとかを大匙1〜2杯ほど混ぜています(お酒をお菓子に入れるのは好きなので)。二の方がガチャで似たようなものを作った時の解説にもありましたが、お酒が入ると冷凍してもやわらかいですし。

お返事以上です。

 コンサートDVDは26日に届き、本編はその日のうちに見た。DISK1枚目のSuperNovaが終わった後、不満が湧き上がってMusic loversのSuperNovaを見て不満解消。お客さんが沢山映った映像はいらないし、四の方に迎えに来てもらう疑似体験できるような映像も私にとっては無意味で。四の方、本当になんでそんなことを思いつてくれたんだ(多数の見解は違うのは知った上での感想)。

 不満部分で終わってしまった。ので、もう少し続く。