待ち遠しい新番組。

 まだタイトルに(仮)が付いているけれど、某グループ新番組の予定が出た。昨晩寝る前にそれをある方のブログで読み、ご機嫌で寝た。さらば、へんさーち。嬉しくないものと幾つか縁が切れて、すっきりした日。

 過度な期待はいけないのだろうが、「へんさーち」よりはましなのは確実だろう。下手な視聴率狙いで彼らに過酷なことをやらせる、そんな心配はしなくてよいかな。
 スタッフさんは「学校へ〜」の人たちに戻るのかな。もしかして、スタッフさんが1年間武者修行する為のへんさーちだった?。激しい憶測はさておき、6人と相性の良いスタッフさんであるように。で、面白い(でも視聴率もそこそこ取れる)番組を作れる人でありますように。
 テーマ曲、どんなだろう。10月になったら聴けるんだ(へんさーちテーマ曲は一度も通して聴いていない)。くまぐすのCHANCEもMISSION OF LOVEも好きな曲だった。そんな、私好みの曲が似合う番組でありますように。

 エントリーサブタイトル。「願望の羅列」

追記:MISSIONのように、オリスタに何度も特集されるような番組だといいな。