テーマは覚醒

 ぼかした書き方だけれど言い訳から。本当は前文転載は不味いとは思うんだ。本来なら、こちらで何らかの修正をさせてもらわないといけないのだろうなと。でも、それを考える気力と興味が無いので、そのまま。
 あと、面白かった?のが、Swing様のコメントでバンバン一の方の名前があったためか、検索にいくつかヒットしていたこと。こんなところからSwing様のパッションが感じられました。

 今シーズンの9係のHPが開設していた。が、まだ主題歌は未発表だった。後少しで載るだろう。今シーズンのテーマ?は「覚醒」らしい。某グループはどんな曲名で主題歌で歌うのだろうか(←敢えて確定した事実として)。覚醒、Supernovaでも合うと思うのだが。
 二の方バラエティと五の方ドラマの感想もまだなのに、三の方のドラマが近づいている。


 お返事です。
sintaro様。
> 長兄祭り終わってしまいましたねぇ
 祭り…。推理ドラマは趣味ではないので、そんなにたくさん見たという気がしていません。

> さて、来週から末弟月間です(含笑)
 密かに思っていたのですが、末弟といいつつ、すぐ上にはお兄さんたちはいませんでしょう?。(父母と)一人っ子ニュアンス。なのでsintaro様の末弟という書き方(というか言葉の響き)に、実は違和感を感じています。
 六の方月間が始まっても、穴倉から単独で顔を出すこと(TV出演)自体が希少な生物の「少クラ」感想がまだなので、この辺りでとぐろを巻いていそうです、自分。