MCと時代劇風

 少しだけネットを回って某グループの動向だけは多少抑えた。でもTVを録画したものは手つかず。

sintaro様。
> この場合“楽しみ”なのは、クランクインした末っ子が坊主になるか、
> 長髪のままか?
 sintaro様がブログに書かれていたNHKでの六の方外国歴史についてのMCお仕事の方が、この主演の映画よりも楽しみらしいです、自分。
 某グループについては、演じているのよりもパーソナリティが透けて見える方が楽しみらしいです。で、個人よりも、複数、さらに全員ならなお嬉しい、という感じ。

 五の方の物語風の知識番組も楽しみ。やっと私が見たいと思える五の方のお仕事が(伊東家の食卓は関心を持った頃には終わっていた)。安心して見られそう。添乗員さん役?、江戸時代の人の役?、良く分かってないけれど、どちらでも大丈夫。追い詰められる姿を見たくなくて見るのを止めた一の方のドラマと違って、最後まで大丈夫そう。

yu358様。
 お返事を1つ忘れていたので(+メールのお返事)。
> 四の方が蟹を放りこんでいたのは2対2で対決していた時でしょうか?
そうです。ネットで見ただけなのですが、シリーズのように6人で組み合わせを変えて審査員に食べてもらい対決していました。(仮装はなしでした)
 diigo、実は使えていらっしゃったようで安心しました。私もVAIOの壊れたHDD交換の頃から、お世話になっています。ブラウザのブックマークよりも使いやすいですよね。