呼び方

 前エントリーのyu358様へのお返事です。
> 舞台とドラマの違いではないかと思います。
 ご回答ありがとうございました。役についての思いの部分を語ったインタビュー記事を読んだのは、溝口と時忠のが舞台とドラマでは、当方初めてなので。「血は立ったまま〜」の頃は、某グループを好きだったはずなのですが、役についての思いを読んだ記憶が無く(その前にストーリーに今一歩興味が向かなかったので観に行っていないのが最大の敗因かと)。蜷川さんとの関係性を語る映像等をみた位しか記憶がないです。
 四の方が「時忠さん」と”さん”付けで呼んでいることにも、四の方が時忠に距離感を感じているように思えるみたいです、溝口と比べて。

> あの砂鉄髭は強敵でしたか…。
 でも、Never give up です。少〜〜しだけ、期待していてください。

> diigo、知らなかったです。
 俗に言うクラウドなのかな。
 evernoteとかにも似たような機能がありますが、無料版には容量制限等がありすぎて使いにくいです。
 diigoは無料版でもブックマーク機能関連はかなり使えるので。自分だけしか見れないprivate設定も出きるし。ついでにこれと相性の良いgoogle Chromeで使っています。
 近頃はgoogle Driveも使っています。本をスキャナDR-C125で取り込んでOCR化済みのPDFをgoogle Driveに上げています。外出先で、そのPDFを携帯PC?のNETWALKERに落として読んでいます。400Pあるような重くて持ち歩きたくなかったような本を持ち歩かなくて済むようになったので、今まで読みきれなかった本を読めるようになりました。ちょっと嬉しいです。巨大ファイルを共有も可能らしいです。同様なのがYAHOOにもあります。
 クラウド関連は有料無料含めて、色々あるので、yu358様も色々探して見てください。で、いいのがあったらおしえてください。