音楽ジャンルとTNP30?

 11月4日7日エントリー以外にいただいた、最近のコメントのお返事あります。

 「BLUE PlLANET」の感想を書き終わった後、勘違い等をしていないか内容を思い出すために感想を探してネットを徘徊した。その時に、ラジオの内容が「Casa BRUTUS」という雑誌にも載るらしいという噂が(前回もそうだったとネットで読んだ)。どんな雑誌?。
 番組スタジオ内の映像かと思ったら、フィクサーのブログに恐らく前回の番組の時らしき写真が。現地での写真。嬉しそうに笑っている。
 とりあえず、雑誌名を書いておけば、フィクサーが又指示をくれるだろうと丸投げしてみる。
 ところで、フィクサーが自ら正体を現してしまった。フィクサーは影の人じゃやないといけないので、以降は判明した正体名で表記。

 sintaro様から11月5日エントリー「人生の夢? notすごろく編」にいただいたコメントへのお返事。
> はからずも、一泊。という事態に、『お泊まり』と
> 言ってしまう末っ子を可愛らしい。と
 もしあれが現地の人からの突然の提案だったら、同行しているスタッフさんたちに相談して決めないといけなかったのではないかと思います。なので放送で流れたのは、その相談後のものである可能性が高いのではないかと。ただ、その返答の言葉はスタッフに言わされた言葉ではなく、六の方自身が選んだ言葉ではないかと思っています。
 選択した言葉がかわいいですよね。
> ブロガーさんたちの会話を見ながら、小骨の様に
> 引っ掛かっていた物の正体
 小骨?。もしかしてそれは、夏生さんブログに書き込んだコメントに関係があります?。

 11月8日「TNP27」にいただいたsintaro様、yu358様のコメント。お二人まとめて書かせていただきます。
> 綿引さんとブルースで、“TNP30”やってる
 ”綿引さんって誰?。音楽ジャンル?。TNP24のパクリ?。”
と、引用コメントを読ませていただいて、しばらくこんな感じで悩んでいました。で、次に
> 綿引さんとブルースと一緒に出てるので、いつかCMで岡田くんと共演、
 ”綿引さんは芸能人の人。音楽ジャンルでなく人名。CMの1つ。”
と分かりました。翻訳機が必要かも、自分。
 その後、sintaro様のブログのリッター30kmでCMの正体も何となく分かった。
 が、お二人の話題に上がった”高橋さん”が出ているTNP30CM(ですよね?、文の流れから)が何だか分かりません、済みません。気が向いたらもう少しヒントください。
 ところでsintaro様、捻りった部分は少しは良くなりました?。



 今後書きたいこと。「BLUE PlLANET」ネットを徘徊したことにより色々と思ったことを近い内に書く予定。人の目や思想というフィルターやアングルとかを通して手に入れる「事実」について。きっかけは某グループだがほとんど某グループ関係ない話題。でも私自身に対しては再認識したいこと。